先生とキスの練習してみる? 美人家庭教師たちの接吻レクチャー個人レッスンBEST

これは好きなシリーズのベスト版。
キス好きにはたまらないシーンが満載でしかも出演者は理想的な美人ばかり!
個人的にはすでに持っている作品もあるけど、単品で買うと少し長くてダレるイメージもあるから、だったらベスト版でちょうど良い気がする。
6作品で8時間収録されているわけだから1作品あたり1時間20分。長さは十分でかなりの部分が収録されているはずだ。

先生とキスの練習してみる? 美人家庭教師たちの接吻レクチャー個人レッスンBEST

 

▼AVエロ男爵で見る
先生とキスの練習してみる? 美人家庭教師たちの接吻レクチャー個人レッスンBEST

▼楓カレンの画像を見る
楓カレンの画像集

▼希島あいりの画像を見る
希島あいりの画像集

▼岬ななみの画像を見る
岬ななみの画像集

▼加美杏奈の画像を見る
加美杏奈の画像集

▼桃乃木かなの画像を見る
桃乃木かなの画像集

▼相沢みなみの画像を見る
相沢みなみの画像集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です