いつも可愛いと思っていたカフェ店員をダメ元でデートに誘ったら困り顔しながらも笑ってOKしてくれて、日帰りデートのはずだったけど、ホテルに連れ込んだら、急にエッチで積極的になってきて、朝までめちゃくちゃ中出ししまくった。 東條なつ

タイトルとジャケットの写真で思わず買ってしまうほど良くできた作品だ。
東條なつは顔がかわいいし実際にカフェ店員だったらめちゃくちゃモテるだろう。
それを足しげく通い、顔見知りになって、会話もするようになってデートに誘って……。
最高じゃないか。

いつも可愛いと思っていたカフェ店員をダメ元でデートに誘ったら困り顔しながらも笑ってOKしてくれて、日帰りデートのはずだったけど、ホテルに連れ込んだら、急にエッチで積極的になってきて、朝までめちゃくちゃ中出ししまくった。 東條なつ

 

▼AVエロ男爵で見る
いつも可愛いと思っていたカフェ店員をダメ元でデートに誘ったら困り顔しながらも笑ってOKしてくれて、日帰りデートのはずだったけど、ホテルに連れ込んだら、急にエッチで積極的になってきて、朝までめちゃくちゃ中出ししまくった。 東條なつ

▼東條なつの画像を見る
東條なつの画像集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です