両想いだった幼なじみと10年ぶりの再会。お互いに彼氏彼女ができたけど好きが爆発してSEXしまくった。 つぼみ

エモい作品。

ソフトな内容だけど個人的にはこうした恋人同士のようなリアルな絡みが好き。

もちろん購入済み。

つぼみはすでに引退済みできっとそのうち作品が見られなくなるはず。

気に入ったものは今のうちに購入しておいた方が良いぞ。

両想いだった幼なじみと10年ぶりの再会。お互いに彼氏彼女ができたけど好きが爆発してSEXしまくった。 つぼみ
 
両想いだった幼なじみと10年ぶりの再会。お互いに彼氏彼女ができたけど好きが爆発してSEXしまくった。 つぼみ
 
両想いだった幼なじみと10年ぶりの再会。お互いに彼氏彼女ができたけど好きが爆発してSEXしまくった。 つぼみ
 
両想いだった幼なじみと10年ぶりの再会。お互いに彼氏彼女ができたけど好きが爆発してSEXしまくった。 つぼみ

昔の地味な教え子に再会したら綺麗な人妻になっていた… 旦那に浮気された彼女を誘ったら何度も何度も中出しできた。 つぼみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です