AV動画検索サイトを作ったぞ!

FANZAの動画を便利に探せる動画検索サイトを作ったぞ!

これは何より自分が動画検索する時に便利なようにと思って作ったサイトだから、ここで稼ごうなどと思っていない。

だから、無駄な広告や騙しリンクは一切ない。

必要な情報だけをシンプルに得られるよう工夫したぞ。

そして、何より自分が動画検索の時に重視していた「レビューの数」と「女優の年齢」をわかりやすく表示するようにした。

これによって私の動画の検索効率は数倍にアップした!

今日もお気に入り動画を見つけたぞ!!

ムフフフ。。。

もし良ければ君たちも試しに使ってみてくれ。

AV動画検索-エロ男爵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です