男たちのセックス一問一答〜あなたは包茎?経験人数は?3Pや性病の経験は?

雑誌「ホットドックプレス」の「男たちのセックス一問一答」という企画が面白かったので、気になったものをここで少し紹介していこうと思う。

Q.包茎ですか?

YES44% NO56%

仮性包茎を含んでいるが男の半分以上は包茎ということだな。
つまり包茎は別に恥ずかしいことじゃなくて普通ってことだ!

Q.性欲は強いですか?

20代 YES65% NO35%
30代 YES69% NO31%
40代 YES70% NO30%

年代が上がるごとに性欲が上がってるのが気になるが、大体全体の7割の男は性欲が強いと思ってるってことだな。

Q.自分はセックスが上手いと思いますか?

20代 YES26% NO74%
30代 YES22% NO78%
40代 YES16% NO84%

若い方が自信あるんだな!ってか歳を取るごとに自信をなくしていくってどういうこと?

Q.セックス終了後、2回戦、3回戦できますか?

20代 YES45% NO55%
30代 YES42% NO58%
40代 YES41% NO59%

これに関しては年齢関係ないらしい!
個人的にはできる時もあればできない時もあるって感じだな。

Q.女性経験は20人以上ですか?

20代 YES18% NO82%
30代 YES23% NO77%
40代 YES23% NO77%

大体全体の20%程度か。。。
この数字から見ると、30代以降に経験人数20人を超える人はほとんどいなくて40代になると皆無。
経験人数増やすなら20代のうちからやっとけってことだな。

Q.女性経験は100人以上ですか?

20代 YES7% NO93%
30代 YES6% NO94%
40代 YES7% NO93%

100人斬り達成者は7%程度。。。やるの〜

Q.アナルセックスの経験はありますか?

20代 YES18% NO82%
30代 YES21% NO79%
40代 YES17% NO83%

20%程度の人が経験あるのかぁ。
思ったより多いな!

Q.顔射の経験はありますか?

20代 YES25% NO75%
30代 YES33% NO67%
40代 YES28% NO72%

30%近くの人がやったことあるんだ。。。
女子は嫌がりそうだけどAVの影響かな。

Q.野外セックスの経験はある?

20代 YES19% NO81%
30代 YES31% NO69%
40代 YES36% NO64%

我慢できずに外でってワイルドなやつら結構いるな!

Q.カーセックスの経験はある?

20代 YES31% NO69%
30代 YES38% NO62%
40代 YES52% NO48%

車の所有率を考えれば40代が多いのは納得だな。

Q.3Pなど複数でセックスしたことはある?

20代 YES18% NO82%
30代 YES16% NO84%
40代 YES11% NO89%

こんなもんかなぁ。。。
そんなシチュエーションなかなかないよね。

Q.精液をごっくんしてもらったことはある?

20代 YES47% NO53%
30代 YES43% NO57%
40代 YES48% NO52%

口に出した後「飲んじゃった♡」とか言われると興奮するよね。

Q.性病にかかった経験はある?

20代 YES9% NO91%
30代 YES16% NO84%
40代 YES14% NO86%

全体では13%。少ないように見えるが案外多いのかもしれない。
気をつけよう。

Q.セフレを作ったことある?

20代 YES21% NO79%
30代 YES27% NO73%
40代 YES30% NO70%

大体4人に一人がセフレを持った経験があるということだな。

Q.二股をした経験はある?

20代 YES15% NO85%
30代 YES26% NO74%
40代 YES20% NO80%

2割程度の人があるんだな。。。
まぁ気をつけよう。

以上、ホットドックプレスで紹介されていた一問一答の中で気になったものを紹介させてもらったぞ。

ちなみにこのアンケートは20~49歳の男性300人にとったアンケート結果だそう。

何か気になったものはあっただろうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です