純心 葵みのり

めちゃくちゃ古い作品なんだが、当時18歳のこの女優さんがとにかく可愛いので取り上げることにした。

作品が古いのでモザイクもでかいし、画質も悪いし、絡みも短調で正直内容はイマイチ。。。

でもそれを凌駕するほど女優さんが可愛いのだ。

この子が今アイドルグループにいたらめちゃくちゃ売れるのは間違いないぞ!

古過ぎてネットにもほとんど動画がないので購入してじっくり見たぞ!
顔もさることながら声と喋り方が可愛いんだよな〜

純心 葵みのり

▼AVエロ男爵で見る
純心 葵みのり

▼葵みのりの画像を見る
葵みのりの画像集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です