妻と倦怠期中の僕は逢花(義妹)に誘惑されて何度も、何度も、中出しをしてしまった…。 山岸逢花

これはとにかくエロい。。。

山岸逢花の大人のエロさがムンムン漂ってくる作品。

互いの体を貪り合い、ホテルの一室でひたすらSEXに没頭する。。。そんな感覚を味わえるぞ。

山岸逢花の中で一本選ぶなら間違いなくコレだろうな。
私もこれは購入してよかったといまだに思ってるぞ。

妻と倦怠期中の僕は逢花(義妹)に誘惑されて何度も、何度も、中出しをしてしまった…。 山岸逢花

 

▼AVエロ男爵で見る
妻と倦怠期中の僕は逢花(義妹)に誘惑されて何度も、何度も、中出しをしてしまった…。 山岸逢花

▼山岸逢花の画像を見る
山岸逢花の画像集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です